We Love You,Zidane!



クポ:えーと、このお話はFINAL FANTASY \のメインメンバーたちに、
この日記を
交換日記として使ってもらった事から始まったクポ。
だけどこの日記を見てみると、なんか
ジタン好きvvが姫以外にもいるみたいクポ。
でも興味ない人もいるみたいクポ・・。(そりゃそーだろby空)

かなりキャラクターが暴走気味だから、苦手な人は帰った方がいいクポ。
それでもいいって言う人は
度胸は認めてあげるクポ(失礼だby空)

この作品ならではのキャラクターやキャラの関係が気になるって言う人は、
下にあるアイコンをクリックして、本編を見たい人はそれより更に下ににいって
みたいディスクの文字をクリックしてみて欲しいクポ。

どうぞ楽しんでクポ。

キャラ紹介 うぃらぶ相関図
キャラクター紹介へ うぃらぶ相関図へ
  
 つめあわせ   


本編

 ディスク1〜運命の出会い〜


ディスク2〜そして歯車は回る〜

ディスク3(1)〜恋と因果の螺旋はまだまだ続く〜

ディスク3(2)〜恋と演技とドサクサと〜

ディスク3(3)〜オレは君に恋をする〜

ディスク4〜感動できない!あるひとつの終わり方〜


番外編

恋人でもいいよ?けどとりあえず「おにいちゃんといっしょ★」

棚からぼたもち?ボクとジタンのおかいもの!



目次へ