We Love To His!



――これは後に伝説となる英雄『8英雄』の汗と涙、そして感動の貴重な日記である――






空:今回は自分の日記を読んでくださっていた物好きな(コラ)人により
  アルティマニア無しでできました〜。感謝しつつ書きたいです。

クポ:能書きはいいからさっさと始めるクポ。




き。(殴打)




クポ:・・・(瀕死)
空:それじゃお楽しみください〜〜♪






〜We Love To His!〜
Disc3(1) 恋と因果の螺旋はまだまだ続く


(今週のテーマ曲・言葉より大切なもの)







++ 2月4、5日は何もないのでぶっ飛ばしv(いきなりか) ++


2月6日 バハムートの雨の日(雨?) 当番:いい気味ビビ

ボク達とあの女は離れた・・身分が違うからね。その時ジタン、
あの女と会って言葉を言おうとしたときあとで『あれは本当の言葉じゃない』って言ったんだよ。
それはつまり、『もうここに来ないでくれ・・・!』と本当は言っていたのさ。
(そこまでいわねぇよ。byジタン)
まぁその後憂さ晴らしにトレノへ言って、そしたら、
アレクサンドリアが火事(あれのどこが火事よ!byダガー)になっているって聞いて、
どーでもいいけどジタンと一緒vv(他にもいますbyフライヤ)にいったんだ。
そしたらあぁぁぁらいい気味vvv
せっかく天下を取ったつもりのダガーのアレクサンドリアは滅茶苦茶vvv
なんでもバハムートが暴れてたらしくってね。
いーぞいーぞ、もっと壊しちゃえvv完膚なきまでにvv
(おいっ!!byジタダガ)
でもさぁ、そしたらジタン、ダガーのこと助けたくなったみたいでね。
ボクらを連れて中に突入だよ。ほっときゃいいのに。(・・・byフライヤ)
そして信じられないのはその後さ。ジタン、エーコもそっちにいっちゃったし、危ないからって
ボクらを行かせず、1人でいっちゃったんだ。
あぁ・・ボクをかばってくれるのは嬉しいけど、
ボクはジタンを守るためにここにいるのに・・。

(・・・ヤメテ。byジタン/勝手に変な事考えないでよ!byエーコ)
そこまではよかったの。でも、そのあとジタン、落ちそうになるダガーのために、
必死で颯爽と(・・ほっとけbyジタン)ダガーのところにいって助けちゃったの!!!
ダガーはダガーでジタンに抱きついてさぁ。憎たらしいっ。
ゲームのヒーローとヒロインって酷い設定だぁっ・・・!!
(文句はスクウェアに言えbyサラ/言うなby空)
もーうっ、ジタンの浮気者ぉ!!(はぁ!?byジタン)

クポ:・・・・。
空:・・・・・ノ、ノーコメントで・・。


2月7日 窓を通して晴れと知る 当番:ジタン

いてて・・酷い目にあったなぁ。かろうじて意識はあるんだけど動けねぇ。
まだ安静みたいだし、ゆっくりしとくか。
・・それにしてもオレ、何でダガーだけ助けたんだ?
エーコも抱き上げてあげなきゃいけなかったのに・・
(そうよジタン!byエーコ/
必要ないわ!byダガー)

あー・・でもダガーの体。抱かれててよかったかも・・。華奢で柔らかかったなぁ・・///
(やだジタン恥ずかしいっvvbyダガー/・・・・byフライヤ)
・・・ってわわわ、別に好きだなんていってないから!
お願いだから冷たい目で見ないでぇっ

(どうせなら言ってvvbyダガー/嫌byビビエコサラ)
だけど何か嫌な予感するなぁ。
こうしてると、誰かがオレのことずっと見てる気がしてならないんだ。
なんか意識がボーっとしてる時、へんな銀色のものが見えたし・・。
顔なでられてる気もしたし・・(ストーカーだ!byサラ/あんたじゃないの?byダガビビエコ)
・・・気持ち悪いなぁ、早く動けるようになりたいなぁ・・。

・・だって夜、あの4人がこぞってオレの部屋の前でなんか言ってるから。
フライヤ、助けてぇ・・・。


クポ:・・ヒーローは大変クポね。
空:いいとこ取りしている代償だからしょうがないよ。(←作者)


2月8日 海に流されピクルス食う 当番:超腹減りクイナ

はぁぁ・・・腹減ったアルよ。
腹腹は〜ら〜減った〜〜腹減りク〜イ〜ナ〜♪・・と言う感じアル。(・・・byクイナ以外)
トレノで水の中に飛び込んでみたアルが、魚はあんまりいなかったアル。
刺身もよかったアルが、焼き魚や煮込みも食べたかったアル。
それよりも何よりも!!カエルが欲しいアルよ!
しばらく沼に帰ってないアル。あぁ・・カエル食べたいアル。
・・けど、今はジタンの回復を待つ必要がアルね。
・・・そうじゃなきゃ、帰ろうとしてもあの4人が帰してくれないアル。
(当たり前!!byダガビビエコサラ/いや帰っていいよ・・byジタン)
しょうがないから町に出ると、なんかすっごく臭いものがあったアル。
あんな臭いものがあっちゃカエルの風味が消えるアル!!!
カエルがないのはあの変なもののせいアルね。(違うbyスタイナー)
だからワタシ食ってやったアル。まぁまぁの味だったアルが、
カエルに比べるとまずいアルね。(え・・?byスタイナー)
はぁ・・ジタン、カエル食べさせてアルーーーっ!!
キャビアもフォアグラもトリュフも食べたいけどまずカエルが欲しいアルーーっ!!
(ゼータク言うな!!byジタン)


クポ:・・相変わらずクポね。
空:クイナらしいって言えばそれしかないぢゃん?(スナック食ってる)


++ひはふほほのははなひほなひのへふっほはひ++
(訳:2月9日は何もないのでぶっ飛ばし/スナック食ってる)


2月10日 例え火の中水の中 当番:ほっとするのと怒りになるのと忙しいエーコ

ジタンの傷が無事癒えてよかったわvvv
ジタンはあたしの王子様なんだから、死んじゃ困るのよ!
そうよ!あたしが無事16になってジタン守れるほど強くなって、
結婚して約5人ぐらいの子供産んでまめに働いて、
ジタンの笑顔を最後に見てあたしが死ぬまで死んじゃ困るのYO!!

(細かっ!!byジタン/勝手にジタンの人生計画をたてるなっ!!byダガビビ)

・・でも、最近ジタン悩んでるの。
あの怪しくてナルシストでキザでバカでアホで
露出狂で
ジタン溺愛(ココ怒。)な奴の事。
(・・そこまで言うのは酷くないか?byジタン/当然の結果。byダガビビサラ)
追いかけたくてしょうがないらしいんだけど、何も手がかりがなくて・・。
あああ・・・あたしがちょっとでもジタンの役に立てればいいのに・・!
(あんたじゃ無理無理byビビ/ジタンの事はわたくしに任せて。あんたは用ナシ♪byダガー)
うううっ、ちびと赤うどんと腹黒姫なんかにジタンを任せられないっ。
このあたしがなんとかしなくっちゃ!


クポ:・・・・・(エーコ・・(T_T)ジタンが憎いクポっ)。
空:いやー相変わらず心は『桃色片思い』だねぇ。
クポ:・・・つまり片思いで両思いではないクポか!?(エーコは盗られずにすむ!?)
空:いや、それはまだ未定。(きっぱり)
クポ:・・・・(T_T)



2月11日 たとえ火の中水の中草の中森の中・・(この先は自分で) 当番:超哀愁サラマンダー

まだあいつは悩んでやがる。
本編では滅茶苦茶短いのに設定では2日も悩んでるのか。(ツッコむなby空)
けど・・あいつ、可哀相だな。
あの変な男のせいで変なところまで悩んで・・可哀相に。
(原因はそいつだけじゃねーぞ・・byジタン/
 
・・・・(これは本気でジタンを守らねばならんかの)。byフライヤ)

ああっ、こんなことしてる場合じゃないんだオレは!!
ちゃんとしないといつちびっ子+腹黒女王
麗しき猫(=ジタンらしい)
を盗られかねない!!
(お前に盗られるくらいならダガーに盗られる方がマシだぁ!(泣byジタン)
くッ・・こんなことしている場合じゃないんだ、俺が守らなきゃいけないんだ。
こいつの尻尾を今
ふかふかしてる場合じゃないんだ・・・・!

いやーーーーーっ!!!!!フライヤぁぁ!!(マジで泣)byジタン/
 天誅!!!!byフライヤ)

※このあとサラマンダー宛にフライヤ(トランス)のジャンプが当たったとか。by空

・・・しかしどうすればあいつの役に立てるんだ?
(お前が大人しくしてればオレは嬉しいのにぃ!!(びぃーーっ(泣))byジタン/
 ジタン泣かないで・・・・!byダガー/・・・(あとでぜってーコロス・・)byビビエコ)
クソッ、俺は役立たずで終わってしまうのか・・・。
(早くこの旅終わらせたい・・byジタン/
 (またジタンを守らなければいけない程の相手が現れてしまったか・・・)byフライヤ)



クポ:・・・(変態クポ)
空:・・・・(変態だ←作者)

クポ:・・(さっきは怒ったけど今度はジタン本当に可哀相クポ・・・)
空:・・(ジタン泣かせたけどなんかなぁ・・
  どっかから
殺気がくるんだけど・・気のせい?←気のせいではない)


2月12日 可憐な『びゅーちふるぼいす』が聞こえない 当番:哀愁スタイナー

ああ・・・なんとおいたわしや。
姫様のあの美しい声が聞こえないとは・・・。
自分を呼ぶあの『スタイナー!さっさと働け!働かないとあんたの給料減らして
目にハリセンボン刺すわよっ!!』
が聞こえないとは残念だ・・。
すっげぇこええっ!!byジタン/ジ・・ジタン!あ、あ、あんなのウソよっ!
 (スタイナー!わざわざジタンの見てる日記で言うなんて〜〜!!
 今度絶対に給料減らして目にバハムート食らわしてやるわッ!!)byダガー)

姫様は女王にまでのぼりつめ、これからもっとあの方の命令を聞けると思ったのに・・。
声が出ぬせいで、その命令すら聞こえないとは・・・なんとも悲しい。
ああ、姫様、自分の愛を捧げますから、どうかそのお声を・・・!
(気持ち悪ッ、やめてよぉ!byダガー/
 ・・(苦労してるのオレだけじゃなかった・・)byジタン)

自分の愛が届くのなら、自分の願いが届くのなら、
あなたの元へマッハ500で飛んでいくのに・・
ほら今もあなたは目の前に・・。

いやあああああっっっ!!!ジタぁぁぁぁン!!byダガー/
 あ・・安心しろ!守ってやるから!(・・多分)byジタン/
 ・・(守んなくたっていいのに・・それよりボク(あたし)を守ってよ!)byビビエコ)

今日もあなたは悩んでいる様子だった。
きっと、アレクサンドリアを想っていたのでしょう・・。
ビビ殿の強さを感じているのに、自分は・・と、考えているのでしょうな。
・・自分が役に立ちたいと言うのに・・・。あの人は誰も頼りはせん・・。何故。
(あんたじゃ嫌だからよぉぉぉっ!!byダガー/
 ・・・(あん時絶対ジタンのこと考えてたな・・・)byビビエコ)

ああ、自分、あなたのためなら何処へでも・・。
(じゃあもうウザイから逝ってくれよ、ダガーが可哀相だbyジタン/ジタン優しいッッvv(やっぱり私の王子だわ・・)byダガー/
 ジタンはあたしのだってばーーーっ!!byエーコ/
 勝手に自分のにしないでよ!ボクの方がジタンといる時間長いんだよっ!?byビビ/
 でしゃばるなちびっ子!!俺だって負けてねぇ!byサラマンダー/
 俺らのほうが断然長い!!byタンタラス←何故ここにっ)



クポ:・・・今日起きた事がまるでかかれてないクポ。
空:だってスタイナー(ココでは)バカですもの〜〜〜vvv(滅茶苦茶楽しんでる)


2月13日 溶岩に自分の顔を見る 当番:フライヤ(やっとマシな人・・)

ふむ・・困ったのぅ。
ジタンがやっと出した結論は『クジャの元へ行く』じゃが、
そこで安易にも捕われてしまった。不覚。
これではあなたの元になどたどり着けるはずがない、フラットレイ様・・・!
わーんフライヤまでぇぇ〜〜〜〜!!!!byジタン)
・・・しかしジタン、大丈夫じゃろうか。
あのブルメシアの時いた男、ジタンのことをずいぶんとまぁ、
撫でたり抱きしめたりキス(口ではなかったが)してたりしてたのぅ・・・。
いやあああああああああ!!!!!!!!byジタン/
 ジタンしっかり〜〜〜〜!!byダガー/あんの男め・・・。ボクのやりたい事をやってぇ〜〜!byビビ/
 
俺が少し天誅するようか・・・byサラマンダー/あんたは引っ込んでよ、ジタン余計に可哀相だわbyエーコ)

しかしあの時私はジタンを助けられる余裕がなかった・・。
今度は守ってやらねばならぬと決めていたのに・・・。
ジタン・・・。すまない。
(〜〜〜〜っ!!(希望)byジタン)
だから私は、こんな所でぽっかりと口をあける床とにらめっこしている場合ではない。
何とかしてここから抜け出し、ジタンを助けに行かねば。
しかも、あの4人には任せられん。(もちろんダガー、ビビ、エーコ、サラマンダーのこと)
(何でぇ〜〜〜〜〜〜!!??byダガビビエコサラ)
私がしっかりせねば。
あやつがクジャにまた変なことをされぬうちに・・・!
(フライヤはあの時約束守ってくれた!
 オレ、本当にあいつになんかされそうになったら、フライヤ、
 自力で抜け出してオレを助けてくれたんだ!!
 やっぱりフライヤは信頼できる、あいつらよりずっと!
 フライヤ、これからも信じてるぜ!byジタン/

 
・・(いいとこ盗られた・・・・!!!!!)byダガビビエコサラ)


クポ:・・・。空・・・もしかしてジタフラ(っつーかフラジタ)にする気じゃ・・?
空:・・・・うーん、兆しが見えるし面白いよねぇ、この2人。
 
くっつけたらすっごく面白い事になりそう〜〜〜♪(特にヒロインが)

クポ:・・・・・(悪魔クポ)。


2月14日 今日世間ではバレンタインデーなのに 当番:いいとこ盗られダガー

うううっ、悔しいっ!
何が悔しいかって、昨日の事よ!
フライヤにいいトコ盗りされたぁ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
ジタンってば、私を頼らずにフライヤを頼ったの!
おまけにフライヤ、ジタンを難なく助け出しちゃって。はぁぁ。
今はあの露出狂+バカ+ナルシスト+ジタン溺愛(コレ怒。)
(何でいつもそう言う風に書くんだよ・・byジタン/そいつが憎いからっ!byビビエコサラ)
『僕の美貌のためにグルグストーンを盗ってくるんだ・・・。
 そうでなければジタンがどうなるか保障はできないよ?』
って言って、
弱点(←やめてbyジタン)のジタンのことを取り上げられると、
私たち、何も抵抗ができないのよ。
(スタイナーが『どうぞ』とか言うからぶっ殺しといたけど・・・)
そのせいで、私達は作者が選んだ時とは違う、
いつも以上に物凄く賢く冷静に(そして青ざめた)ジタンが、
的確に『魔法の使えない』ヴイユヴェールへ、
私、フライヤ、赤うどん(何で俺だけ・・byサラ/変な事したらコロスbyジタン)
を選んでそこに向かっているの。ジタン、嫌だろうけど、理性には逆らえないわよね。
・・そして今私が何処にいるかと言うと、忘れ去られた大陸で、
一応ジタンの寝顔の隣にいます。ジタン・・可愛いなぁ。
(か、勝手に何してんだ!オレの隣フライヤがいたんじゃないのかー!?byジタン/
 何で俺だと嫌がるのにそいつならいいんだよ!?byサラマンダー/
 あんたが嫌だからに決まってるだろ!byビビ)



※一晩野宿する事にした彼らは、テントをわざわざ2つ使ったのです。
 普通なら男と女(ここではジタンとサラマンダー、ダガーとフライヤ)だけど、
 ジタンがどーしても
(サラとが)嫌だといって、サラマンダーとフライヤをチェンジ。
 文句たれる2人に、ジタンがこっそりダガー
だけ『今度デートするから、この時だけはっ!』
 といって説き伏せたらしい。(何も言われていないサラは悔しさと悲しさでいっぱい)


フライヤは私の気持ちわかってくれていたみたいでね、
今外で見張りをしているの。さっきはムカッときたけど、やっぱりフライヤは優しいわvv
(態度急変・・・byビビエコ/てめぇ抜け駆けか・・byサラマンダー)
このままジタンと同じ布団で寝ちゃおうかなぁ・・。
(お願い恥ずかしいからやめてくれー!!byジタン/
 たまには言う事聞いてやれbyフライヤ/
 何考えてんのよーーー!ズルイ!byエーコ/変態め・・byサラマンダー/
 お前が言えることかぁ!byビビ/姫様目を覚ましてくだされ〜〜!!byスタイナー)



クポ:・・空はどう思うクポ?
空:ダガーが隣で寝たに5000点。クポは?
クポ:・・・・はら○いらさんに1000点で・・・。


2月15日 追いたくないのにチビを追う 当番:お怒りビビ

全くもー、つっっっかえないチビだなぁ!!(あんたもでしょbyダガー)
せぇぇぇっっっかくジタン(達)の役に立とうと考えていたのに、
何勝手にさらわれてるのさぁ!!(あたしのせいじゃないわよ!!byエーコ)
おまけにジタンは優しすぎるんだよ。勝手に自分で抜け出させりゃいいのに。
また『エーコを助けに行こう!』なんてさぁ。
つっっかえない奴なんかほっといて先いって、
クワン洞の温泉にでもほうりこんどきゃいいのに(・・・オイ・・・byジタン)
わっざわざ冬にあんな暑いとこいかなくても・・・。
(い、いいじゃん寒い冬に暑いなんて贅沢だぜ・・byジタン/
 さすがジタン、バカ黒魔道士と違って目の付け所が違うっvvbyエーコ)

何でボクがあんなチビの為に黒魔法放たなきゃいけないんだっ!!
ジタンを守るためなら全然かまわないけど、あいつを助けるためになんて!
(それは私も同感・・byダガー/俺もだbyサラマンダー/
 ・・・血も涙もない・・・byフライヤ/・・どーでもいいアル・・(腹減ったらしい)byクイナ)

・・でもよく考えたらこれはチャンスかもね。
腹黒姫(今は役に立たない女王だったっけかな〜?)は声がでないし集中なんてしてない。
(何を〜〜〜〜!!byスタイナー)
赤うどんはあの時(少し前の日記)のせいで完全にジタンに嫌われた。
チビは今いない。
フライヤのお姉ちゃんは(・・何でフライヤだけちゃんと呼ぶんだ?byジタン)
大人すぎてジタンもさすがに恋愛感情なんてないもの。頼ってはいるけど。
他は未確認生命物体だしね。
(未確認・・!?byスタイナー/・・・・(寝てる)byクイナ)
だ・か・らv
ここでボクが活躍すれば、ジタンが最も信頼できる人物に
ボクは昇格できると言うわけさ!!(汚っ!!byダガエコサラ)
ふっふっふっ・・・・ならしょーがない。
あいつのためにももーちょっと、
ほんのもーーーーちょっとだけ頑張ってあげるさ!!
(・・下心丸見えじゃの・・byフライヤ/
 ・・・(なーんでこいつらは考えてる事一緒なのに協力はできないかなぁ・・?)byジタン)



クポ:・ ・ ・。
空:(ビビ、賢くなったなぁ・・。)



次回!前に宣伝しちゃったよディスク3後編!(変に長い)


超自分勝手+ジタン執着4人組が放つ言葉の意味も、
男スタイナー33歳(独身)の花も次回になる!

「じゃあ前回の予告の意味なんだったんだよ!?」


・ ・ ・ ・ ・ ・ 。


ひーろーが五月蝿いので前とは違った次回予告を。(早よやれ)

「あら・・・やっとこれたのね、(体育館の裏でずっと)待っていたわ。」
金髪蒼眼超美少女が告げる言葉の意味は?
(ぜ〜〜ったいにジタンはあげない!!)
執着4人組の嫉妬爆発。
サラマンダー嫌ぁぁぁ〜〜〜〜〜!!フライヤ助けてぇ!!」
頼られまくる竜騎士。果たして彼女は本当のヒロインからヒロインの座を奪ってしまうのか?

し か し。

「オレが絶対向こうでも君を・・ま・・ま・・えと・・・。」
「いや・・ああいってくれたこと嬉しくて・・さ・・・何ていうか・・・。」

やっと(気まぐれ)ヒーロー×ヒロイン(執着しすぎ)にはなってくれるのだろうか?

「ふふふ・・(作者のせいでほとんど出番がなかったけど)僕の出番だ!!」
ついにこの方が登場する。



とりあえず茶でも飲みながら期待しててくれ!!

クポ:でも茶が冷めるまで待ってちゃダメクポよ。
空:・・・・・(殺気)。









〜続いてしまう・・〜









* * * * * * * * * * * * * ミニあとがき * * * * * * * * * * * * * 
やっと第3弾、ディスク3(1)が出せました・・・。
前回のうぃらぶの更新から早何週間経ったんでしょう(知りません)
いつもは書式変換がめんどくさ(すぎて)やる気さえ起きないときもあるものですが、
今回は自分の我が侭を聞いてくれた人たちがいてくれたおかげで、何とかする事ができました。
感謝いたします〜〜。

次はようやくアソコに入ります。
更なる新キャラと
ジタンの苦悩を存分に次も楽しんでくださると嬉しい限りです。
(オレまだ苦悩するようなの!?byジタン)

願わくば次回でまた会いましょう。
(シカトすんな〜〜〜〜!!byジタン)


前へ   目次へ   次へ