これが自分のイメージする『We Love You,Zidane!』です。
描くの楽しかったですよ。
日記描いたほぼ全員はかけて満足です(ベアトリクスがかけなかったけど・・・)
キャラにセリフをつけると、

ビビ:ボクのジタンに近づかないでよね!花なんかでジタンの気が引けると思ってんの?!『ファイア』!
サラマンダー:ぎえええぇぇぇええぇ!!


エーコ:ジタンに近づこうなんて500万年早いわよっ!

ブランク:てめ・・俺よりずっとジタンの事知らないくせに・・・あ゛ー・・・。


ダガー:あんたずっと付きまとってきてしつこいわよっ!

スタイナー:足蹴にされるのも快感・・。

ダガー:・・っこの変態がーーーー!!!


クジャ:うぅぅんジタンこの美しい僕を見てー!!

クイナ:(・・・この男はもはや救えないアルな・・・)


フライヤ:野蛮な者ばっかりで困るの、ジタン?私の側にいれば安心じゃぞ?

ミコト:ちょっとぉ兄さん返してよーーぅ!!

ジタン:・・・・・フライヤ・・・・(ときめき)



こんな感じです。
・・・フライヤの顔がでかくなってしまったのは無念。
クジャのポーズには力入れました。入れましたとも。


目次へ