We Love To His!







――これは後に伝説となる英雄『8英雄』の汗と涙、そして感動の貴重な日記である――








空:今回も以下略!!!
クポ:いきなり略クポか!?せめて説明した方がいいクポ!


空:・・・・・前回と同じです。終わり!(いや本当にありがたいです)
クポ:・・・・・・・・!!!!!!!


空:じゃもうとっとと進もうか。






〜We Love To His!〜
Disc3(3) オレは君に恋をする


(今週のテーマ曲・小さな恋のうた)









2月24日 疑いが晴れた日 当番:晴れ晴れダガー

今日はジタンvvvその他下僕共(下僕!?byジタン)
と一緒に、輝く島からテラへと乗り込んだわ。
テラに向かう時、ジタンの目・・輝いていたわ・・・。
光に照らされるその目が素敵!!私・・また一つジタンに酔ったわ・・・。
そんなの見てたのか!?ボクも見たかったーー!byビビ/
 何か自慢みたいでその書体もむかつくわ・・・byエーコ/
 (俺は光り輝くあいつの尻尾を見ていたがな・・・)byサラマンダー/
 いやあああ!!フライヤー!!byジタン/天誅!!byフライヤ)

そしてたどり着いた異世界テラ。何だか一面蒼いのよ・・。
そこで辛気臭いジジイが出て、ジタンに変なこといって去ったの。
なんか、「おかえり〜VVvジタンが帰ってくるのを待っておったぞ〜〜vVv」
とかいってすっごくキモッ!!それに何よ!?ジタンを勝手に家族みたいにして!
ジタンは私のなのに!!
(まだコンデヤ・パタでのこと忘れてなかったのかよ!?byジタン/
 お前も勝手にジタンを家族にしてるじゃないか!byビビ)

まぁそんな無礼な奴にはお得な召喚獣セットをプレゼントしておいたけどね。
(あん時のダガー・・・めちゃめちゃ怖かった・・・byジタン/
 私もあのような天誅の仕方を見習うべきかのう・・・byフライヤ/
 あたしもやりたかったのに、邪魔してーー!byエーコ)

その後進んだんだけど、途中で大きな飛空挺を見たの・・・。
そう、私の故郷を破壊し、アレクサンドリアをつぶし、
ナルシスト+露出狂+ジタン愛(ここ怒。(←まだ言うか!?byジタン)
に余計な力を与えたインビンシブル・・・・・・・・・!
私・・記憶の全部を思い出したのだけど、その後気を失っちゃって・・・。
(弱っbyビビエコサラフラ←フライヤまで言うなよ!?byジタン)
でもね、気を失う最後の最後に、ジタンが私を心配そうな目で、
抱き上げてくれたからいいわvVVvvVvVv
何ーーーーーーーーーーー!!??ズル〜〜〜イ!!!byビビ/
 ジタンなんでそんなことしたのよ!?byエーコ/
 いやだってダガーいきなり倒れたからさぁ・・・byジタン)

大丈夫だよ、ジタン・・・・。
私、ジタンとなら死ぬのも怖くない・・・・・・・・。
(いや死なないから大丈夫だってbyジタン/不死身の魔女だもんね。byビビ/
 というかジタンも一緒に!?死ぬなら一人にしてよ!byエーコ/
 ずうずうしいにもほどがあるな。byサラマンダー/お前が言えるか。byフライヤ/
 姫様〜!!そんなやつでなく自分が一緒に死にますぞ〜〜!!byスタイナー/
 ダガーはエロオヤジと一緒に死にたくないと思うアル・・・byクイナ)



クポ:・・・本編で死ななかったんだから、死なないクポよね?
空:ダガーか?あぁ。死ぬわけないじゃん。
  死なすんだったらジタンと一緒に死なせるけどね。

クポ:・・・!そ、そんなことしたらファンにうらまれるクポ・・・。
空:冗談だよ、冗談。
クポ:・・・・(空が言うと冗談に聞こえないクポ・・。)


2月25日 美女だなんて認めない(天気かけよ) 当番:あくまでも美少女エーコちゃん

・・ったく、何なのよこの村は!?
ブラン・バルとかあったけど、みんな死んだような顔してるじゃない!
どっかの黒魔道士みたいね、みんな!
(・・・・それはボク達のこと?失礼だなぁ、ボクをあんな低レベルなのと一緒にしないでよ!byビビ/
 ・・低レベルって・・・・ビビ殿・・・・・byスタイナー)

唯一生きてる顔をしてたのはあのミコトって女だけね。
あの女もムカツクわ!何いきなりジタンに抱きついてるのよ!?
しかもジタンはジタンで『結構可愛かった』とか言って!
(そうよジタン、何言ってるの!?酷い!私という妻がありながらー!!byダガー/
 そうだぞ、ジタン!俺という人を落としておきながらーー!byサラマンダー/
 お前らも何勝手なこと言ってるんだよ!byビビ/
 ・・というかサラマンダーは気持ち悪いアル・・・byクイナ)

おまけに「やっと帰ってきたのね、私の兄さん・・・。」とか言って!
何!?新手のオレオレ詐欺!?気をつけてー、ジタン!
そいつきっとお金振り込めって言ってくるわよーーー!
(仮に言われたとしてもどこに振り込むアルか・・・byクイナ)
・・・ダガーのほうは気を失ってて、スタイナーにやられ放題だからいい気味だけど。
(ホントにそうだなbyビビ/まったくだbyサラマンダー/
 ・・・お前らこういうときだけ意見合うんじゃな・・・・byフライヤ)

心配したってどうせ天誅したんでしょうから。
あたしはじっくりジタンを追いかけたんだけど・・ジタン、いないの!
愛しのジタン、あたしをおいてどこ行っちゃったの〜〜〜〜〜!!?
(そういえばツッコミにも出てないアル!byクイナ/
 あやつがいなければ好都合!姫様・・・vvbyスタイナー/
 あんたはキモイのよ!散々召喚獣やったのに何ですぐ復活するのよ!?
 ジタン助けて〜〜(マジで泣)byダガー)



クポ:ジタンはどこクポ?
空:わかんないのか?読者なら察しのとおりだろう。ブラン・バルの次はどこに行く?
クポ:・・・・・?
空:・・・だめだこりゃ・・・。


2月26日 孤独の雨が降る(でも外は晴れてました) 当番:驚き隠せぬフライヤ

ジタンがどこに行ったのかと思いきや・・・たった一人であの変態と戦っていたとは・・。
(クジャのこと?byエーコ/バーカ。あの辛気臭いジジイだよ。byビビ)
しかも負けてしまったようで、洗脳されかけておったな。
アレは恐ろしい状態じゃった・・・・・!
辛気臭いジジイのことを問い詰めると
「オレの自慢のお父さんだよ!お父さんのとこ行くんだから邪魔しないでくれ!」
とかいって・・・。ファザコンになる洗脳だったのか、アレは・・。
(もっとマシなのかと思ったのに、がっかりだったわ。byダガー/
 何を期待してたんだよ・・・byサラマンダー)

洗脳が不完全だったのが幸いじゃったな。
ジタンは何とか正気を取り戻してくれて、
元通り愛のないロンリーウルフに戻ったしの。
(・・オレそこまで寂しい人間だった・・・?(涙)byジタン/
 ジタン、泣かないで!私がいるよ!byダガー/
 あー!!何ちゃっかりいいセリフ言ってるのさ!byビビ/
 あたしが言おうとしたのにー!byエーコ/俺だって!byサラマンダー)

・・・というか、もしあのジジイ
(フライヤまでジジイというアルか・・byクイナ)の言っていることが本当で、
ジタンがあのジジイの息子だとしたら、ジタンもあんなハゲになってしまうのか・・?
・・・・・・・見たくないな。
(そんなのオレだって想像したくないよ!byジタン/
 大丈夫よ、ジタン!私はハゲになってもあなたが好きだから!byダガー/
 またセリフ盗ったーーーー!!byビビエコサラ/
 知らないわよ、早い者勝ちでしょ?byダガー)



クポ:・・・空、まさか・・・。
空:まさか。ジタンのハゲなんて俺だって見たくないし書きたくもないよ。
クポ:・・・・(また心読まれたクポ?)


2月27日 優しさは心にしみて 当番:感動ジタン

ああ・・危なかった。
もう少しで本当のファザコンになるところだった・・・・!
でもみんなが声をかけてくれた。だからオレ、正気を取り戻せたんだ。
ありがとう、みんな・・・・・・・。
(・・改めて言われると照れるの。byフライヤ/俺も頑張ったぞ〜ジタン〜〜!byサラマンダー/
 あたしのことガキって言ったときは本当に傷ついたよ・・ジタンだからいいけど。byエーコ/
 お前はクソガキであってるんじゃない?ジタン、戻ってよかったね。byビビ/
 誰がクソガキよ!あんただって同じでしょ!?byエーコ/
 お前なんかと一緒にされたらたまらないね。byビビ/
 戻らなければよかったものの・・byスタイナー/
 そんなことしてたらダガーは今頃お前を許さなかったアル。byクイナ/
 ぬぅ・・byスタイナー)

・・あとさ、あとさ。改めて言っておきたいんだけどさ、
ダガー、ダガーには本当に感謝してる。
(お礼なんかいらないわ。体くれるなら・・・byダガー/
 何でダガーだけ別に言うんだ!?byサラフラ←フライヤ・・byクイナ/
 というかお前何どさくさにまぎれてヤバイ事言ってるんだ!?byビビ/
 ずうずうしいのよっ!byエーコ)

ダガーはさ、オレがまだ洗脳にかかってて、ファザコンになってたとき、
ダガーは必死でオレの事元に戻そうとしてくれた・・。
ずーっと、オレが戻るまで、抱いててくれたもんな?
うしろでシェルタドラゴンの断末魔の声みたいなのが聞こえてた気がするんだけど、
気のせいだよな・・・・・・・・。
(何ずうずうしい事してやがんだよコノヤローー!!byビビエコサラ/
 へーんだ、あんたたちが悪いのよー!byダガー)
あのときの感触柔らか・・って何言おうとしてるんだよオレ!
(柔らか!?おぬしもしや姫様の胸の上で寝ていたのか!?byスタイナー/
 ジタンならこのぐらい別にいいのよっ。あんたは嫌よ?byダガー/
 お前変なことしたんじゃないのか!?イヤー、ジタン!洗脳されないでー!
 ジタンはいつまでもボクだけの純粋なジタンでいてー!byビビ)

・・と、とにかく!みんなのおかげで銀龍も倒せた!
このままあの変態共(ジタンまでそういうようになったのか・・byフライヤ)と決着をつけようぜ!
・・・・・・・オレが純真でいられるうちに・・・・・。
(ジタンの純真はボクが守るよ!byビビ/汚してるのはあんたでしょ?byエーコ/
 あんただって言えないじゃない。byダガー/お前もな。byサラマンダー/
 やはり私がジタンを守ったほうがよいか?byフライヤ/
 ジタンなぞ守らなくてもよいだろう。おのれ〜、よくも姫様の胸を!byスタイナー/
 ・・・・・・あんたたち全員がジタンを汚してるアル・・・byクイナ)


クポ:ジタンの純真・・・・。
空:純真なんてとっくにダガーたちが汚してるだろうね♪(楽しそう)
クポ:・・なんか展開が少し違う気がするクポ・・。
空:原作どおりじゃつまんないだろ〜〜?
クポ:・・・。
空:このままガネジタで行くかどうかは未定だけどね♪
クポ:・・・(やっぱりクポ・・・・)


2月28日 変態共と決着を(お前も変態だ) 当番:ちょっとだけいいとこ見せたサラマンダー


・・今日やっとあの変態共と決着をつけることができたな。
ガーランドとか言うハゲジジイは、あっさり蹴落とされるし。
クジャはこのままじゃないみたいだが・・・・・。
あのミコトとか言う女はジタンが庇ったから仕方ない。
「オレの妹にするんだ〜〜vvv」とかいってて、大丈夫か?
あの女はあの女で「やだ兄さん、最初から兄妹なのに・・・。恋人でもいいのよ♪」とかいってやがる。
あの女、侮るわけには行かないな。
俺から妹ということでちゃっかりジタンを奪っていきそうだ。
(何でサラマンダーからなんだよ!オレは誰のものでもない!byジタン)
ふふっ、でもまぁ今日はジタンにいいところを見せるところができたからよかったとしよう。
クジャがジタンに迫ったとき、あいつ真っ青な顔してたよな。
俺が偶然一番ジタンのそばにいて、クジャを引き離したとき、
クジャの顔に少し傷を入れられたのはよかった。ひげみたいで笑える。
(あぁ、アレは私も笑った・・・byフライヤ/ぴったりだったアルね。byクイナ)
ジタンも「やっぱり頼りになるぜサラマンダー!これからオレのボディーガードでいて!」
なんて・・・可愛いやつだ。
(うわキショッ!!byダガー/まったくよbyエーコ/
 ・・・確かにジタンは可愛いけどね、あんたがいうと気持ち悪い・・・・。byビビ/
 ・・というかオレ、頼りになるとは言ったけど、そこまで言ってないぞ・・byジタン)
しかしキレたクジャははっきりいって強かったな。
顔に傷を入れられたぐらいでキレやがって・・・・。大人気ないな。
(・・たぶんジタンにいいとこ見せたからだと思うアル・・・byクイナ)
トランスしたらみたいなくせに・・・・・・・・・。
ジタンの足元にも及ばない可愛さだな。


クポ:・・・いやあぁぁぁぁあああぁぁぁクポ!
空:どーしたんだよクポ。うるせーな・・・。
クポ:サラマンダーがキモイクポ!今までもキモかったけどさらにキモイクポぉぉ!!
空:俺だってこれでも最小限のキモさにしたんだぜ?
  あんまりサラマンダーの格落としてもかわいそうだしな・・・。

クポ:・・・・もう充分に落としてると思うクポ・・・。
空:そー思う?これでもサラ好きだけどね。
  
目には目を、クジャ(変態)にはサラマンダー(変態)をと思ったんだけど・・。
クポ:・・・・・・・・・。
空:まぁ、女性向けにはしないようにするから大丈夫だよ。
クポ:・・・・・・・・・心配クポ・・・・・・・。


3月1日 テラの崩壊と姫様の危機(ここは状況説明を書くところじゃない) 当番:歯ぎしりスタイナー

ぬぬぬ・・どうしてサル(=ジタンらしい)と姫様の2ショットが多くて、
自分との2ショットはないのだ!?
(ジタンのどこがサルだよ!?殺す・・・byビビ/
 でも確かになんでジタンはダガーとばっかりなのよ?!byエーコ/
 だってヒーローとヒロインだものvvbyダガー/・・・・byジタン)
しかもあの変態(=クジャ)のせいでテラは崩壊、我らもピンチだった。
そんな中サルが「ジェノムを助けに行く!」といったときは、
これで厄介払いができると思ったのに、なぜか姫様までついていってしまった!
な〜〜〜〜〜ぜ〜〜〜〜じゃ〜〜〜〜〜、姫summerーーーーー!!
(姫summer!?ダガー夏!?夏なのか!?byジタン/
 というかこの世界に英語あったの・・?byダガー)
姫様がいるのであれば船は動かせない!(泣)何故こんなにこの世の中は理不尽なのだーー!!


空:相変わらずだなー。
クポ:それをさせているのはそr(殴打)ぶっ!!
空:いやーまったくもうしょうがないねぇクポ君は〜〜。
  というかディスク3後半は1日の出来事が少なくて書きづらいねぇ。

クポ:・・・・(瀕死)


3月2日 曇りと見せかけ霧が大量発生 当番:かよわいビビ

あーあっ、なーんでジタンはダガーにばっかりかまうんだか。
これもスク○ェア(現:スク○ェアエ○ックス)の陰謀?
(陰謀じゃなくて元からそういう仕組みクポbyクポ/あんた誰?by他全員)
ジタンがあの腹黒女惚れてしまうかと思うとやるせなくてしょうがないね。
(オ・・オレは別に惚れてなんかっ・・・!byジタン/
 ジタン・・今すぐ結婚したって私は大丈夫よ?byダガー/
 そんなの私は許さんぞ。ジタンは私のたった一人の息子なのに!byフライヤ/
 ごめんなさいお母様!ジタンを私にください!byダガー/
 何本気にしてんだよ!?オレの親はフライヤじゃないって!byジタン)
2人だけでジェノム誘導してさ。ボクだってできるのにー。
はっ・・まさか、ジタンはボクがか弱いから危険な目にあわせたくないだけなのかな?
だってテラは崩壊し始めてるんだもの、ダガーは犠牲にできてもボクはできないんだ!
やだなぁジタンそれならそうといってくれればいいのに〜〜〜〜vvVVvVvvv
ジタンってばすごい照れ屋さん♪そんなところも可愛くて大好きだけどね!
(何ひとりで勘違いしてるんだ!?byサラマンダー/
 そうよっ、うぬぼれないでよ!byエーコ/
 んー・・・確かにそれもちょっとある・・ビビは小さいし。byジタン/
 ってちょっとジタン!私はか弱くなかったのー!?byダガー)
・・でもやっぱりまだ戦いは終わらないんだね。
あの変態、何てことしてくれたんだろう。
(み・・妙にこいつがシリアスだと怖いわね・・byエーコ/
 さすがビビだな、よくわかってる!byジタン/惑わされるなジタン!あれは演技だぞきっと!byサラマンダー)
ボクのジタンを傷つけたらタダじゃおかないからねーーっ!!!!
(・・やっぱり最後はそれアルか・・・byクイナ)


空:やっぱビビ可愛いなーvvvこういう性格にしても可愛いもんなーvv
クポ:・・・空・・・・・(汗)


3月3日 霧だらけのガイア 当番:かたはらいたしクイナ

ガイアは霧だらけになってしまったアルね。
視界が悪いだけじゃなく、モンスターも活発化して、人々が危険アルね。
これからも気をつけなくてはならないアル。人命にかかわったらひどいことになるアル。
(・・な・・何だかクイナ怖い・・・よくわかってるけど・・・byジタン/
 いつもカエル愛だと思ってたのに・・こういうときだけ冷静である・・byスタイナー)
まぁワタシとしては人命よりカエルのほうが大事アル。(!!!byジタン)
ク族の沼も警戒を強めたほうがいいアルか?
(・・根本的な部分は変わってなくて何よりじゃな・・・byフライヤ)
ジタンたちはジェノムを黒魔道士の村に預けるみたいで、そこに向かってるアル。
確かにあそこなら一般の人々には見つかりにくいし、
モンスターも早々入ってこないアルね。
さすがジタン、よくわかってるアル。(えへへ・・そんな・・(照)byジタン)
そうアル!カエルもあの黒魔道士の村に預けたらどうアルか!?
(い゛っ!?byジタン)
あそこならカエルはワタシだけのものにできるアル!我ながらいいアイディアアルね!
早速カエルをあそこに集めることにするアルーーー♪
(いやああああああやめてよぉぉぉ!!!!byダガエコ/
 な・・なんか黒魔道士の村で地獄絵図が見れそう・・ま、ボクには関係ないけどねっ。byビビ/
 新たな村の形じゃな・・。『たまにはカエルと戯れませんか?』
 とか言うフレーズで村の宣伝をしたらどうじゃ?byフライヤ/

 カエルじゃみんな嫌だろう・・・byサラマンダー/
 あの赤ちゃんチョコボではどうか?カエルはついでということで・・。byスタイナー/
 のんきに村おこしさせるなよ!誰か止めてやってよぉ〜〜〜!!byジタン


クポ:・・こっ・・怖いクポ・・カエルだらけの村なんて・・・。
空:粘膜だらけになりそうだな。俺もちょっとパスしたい・・そこは・・。
  書きながら想像したらすっごく怖かったし・・・。




○月○日(安易な書き方) あまりにも短いからおまけだそうですよ奥さん(誰) 当番:桃色片思いブランク

俺のジタンがガイアに帰ってきたぁぁぁあ!!!!!
あの腹黒女+チビ+ナマコに預けるのはすっごく心配だったが、
・・無事帰ってこれてよかったなぁ、ジタン!
すっごく会いたかったぞ、ジタン!リンドブルムに戻ってきてくれたんだが、
そのとき俺、すっごく傷ついたぞ・・・。
ジタンの足音がして、ドアが開いたからたまらず抱きついたら・・・。
なぁぁぁんであのナマコに抱きつかなきゃならんのじゃあああ!!!!
ジタンのあの華奢な体を抱きしめるのがいいのに!(キモイ・・byダガー)
筋肉質すぎて気持ち悪いぜ!(気持ち悪いのはお前だ!byビビエコ)
ジタンは、
「やめろって言ったよねぇ〜〜〜ブランクぅ〜〜〜???」
って言って怒り心頭だったしな・・。
いや殴られたってジタンだから痛気持ちいいんだが(・・・お前な・・byジタン)
なんかあいつ性格悪くなった気がするぞ?
腹黒女のせいか!?(勝手に私のせいにしないでよっ!byダガー)
あの女〜〜〜、だから俺はあの女とジタンを一緒にするのは嫌だったんだ!
あまつさえ結ばれるとか言ったら俺は本当に泣くぞ!
嫌だぞジタン、俺と結ばれない終わり方なんて!
(オレはお前と結ばれる終わり方よりダガーと結ばれたほうがいいけど?ブランク?byジタン/
 そうよね、ジタンvv気持ち悪いわよね〜〜〜vvvbyダガー)
・・というかフライヤ姐さん(何でフライヤはそう呼ぶの?byジタン)が言うによると、
お前とあの女キスしたんだって!?何ていうことだ・・!
今すぐ口直ししてやろうかジタン?!!
キモイこと言うな!お前とするぐらいならダガーともう一回するほうがいいやい!byジタン/
 そうよっ、この小説あくまでも健全なんだからねっ!byダガー/
 男同士でなんてやったら空が困るのよっ!byエーコ/
 ・・管理人の事情を出すなよ・・・・byサラマンダー)
・・・あの女本当にムカツクな〜〜〜。
ジタンから離れようとするから、これでやっとジタンと2人になれると思ったのに、
(他は無視かよ!?byビビ)
ジタンが追いかけやがるんだよ!(何しようがオレの勝手だろ!byジタン)
まるで見せつけるようにやりやがってさあの女〜〜・・。悪い笑み浮かべやがって。
その後はジタンが背中を向けていたんで真相はわからないんだが、
ジタンの尻尾が電流が走ったように逆立ったのが俺には見えたぞ!
あの女、ジタンに何しやがった!?
(なっ、ブランクが気にすることじゃないだろ!ほっとけよ!byジタン/
 ジタン・・・・どうだった・・・?byダガー/バッ・・byジタン/
 本当にボクのジタンに何したのさ!?byビビ/
 何勝手にあんたのものにしてんのよ!byエーコ)


クポ:・・・ジタンのことばっかりクポ・・・。
空:我ながらすごいキモイ仕上がり・・・(顔青ざめてます)
クポ:・・というかジタンとダガーは何したクポ?
空:ブランクのがあんまりキモかったから口直ししただけだよ♪
クポ:・・・・・・・・・?


○月○○日 丑の刻参りをしたい天気 当番:何故かベアトリクス

ふふふ・・・皆様こんにちは。
ココでは全然出番がなかったんですけれど、ベアトリクスですよ。
空のせいで私がただのメルヘンみたいになってますけど、違いますからね。
おまけに丑の刻参りだなんて失礼な!確かにしてますけどねっ。
(じゃあ失礼じゃないだろ・・・byジタン)
してるけど、私がしているのは女王だけですからっ。他の人は恨んでませんことよ。
(あんたなんかの呪いで私は死なないわよっ!byダガー/
 べ・・ベアトリクスッ!?おぬし何をしておるのだっ!?byスタイナー)
スタイナーはもともと私のものになると決まっていたのにっ!
あんの女王にスタイナーを盗られるなんてっ!
(私はブリキなんて盗ったりしないわよっ!・・・ジタンは迷わず盗るけど・・byダガー/
 ・・・・・お前な・・・・byジタン)
キィィィ〜〜〜ッ、何ってムカツク女なのかしらッ!?
おまけになんで私があんな貧乳守らなきゃいけないのよっ!?
(・・なんか怒り方がエーコに似てるな。byジタン/
 えっ!?ジタン、あたしあんな下品な怒り方しないわよっ?!byエーコ/
 いーやあーいう怒り方だね。それにしても心の醜い女だな・・・byビビ/
 姫様は貧乳ではないぞ!さわると結構豊かな・・・、byスタイナー/
 天誅!!!!!!!!!!!!!(全召喚獣召喚)byダガー/
 ぎゃああああああああああああッッッbyスタイナー)
けれどスタイナーから離れたくはないし・・・今夜も丑の刻参りねっ!
(2人して出て行け。byダガー/ダ・・ダガー・・この不景気に酷いこと言うなよ・・byジタン/
 そう?ジタンがそういうなら仕方ないわ・・・byダガー/本当にジタンに弱いアルね・・・。byクイナ)
あの害虫からスタイナーを私が守らなくてはいけませんわ!
(害虫はむしろスタイナーじゃろ・・byフライヤ/
 未確認生命物体αだからしょうがないねぇ。byビビ/
 うえ〜〜んジタン〜〜私の純情が〜〜〜・・・。byダガー/
 ・・・今夜オレの隣で寝るか?そうすれば守れるかも・・byジタン/
 ダメよッジタン!それこそがダガーの狙いなのよっ!?byエーコ/
 というかお前に純情も何もないだろ!?byサラマンダー)


空:ううええええええキモーーーーーーーーー!!(←作者)
クポ:・・・・な、何でベアトリクスはお嬢様風のしゃべり方クポ・・?
空:気分。スタイナーやっぱキモイわ〜〜・・・・。
クポ:・・・・・・・相変わらずクポ・・・・・。


3月のいつか(適当!?) ヒロイン×ヒーローをやってみる 当番:気まぐれ

本編はギャグばっかりであまりシリアスがないこの話・・。
とりあえず今回だけヒロイン×ヒーロー、
すなわちガーネット×ジタンでお送りします。(ジタン×ガーネットじゃないことに注目)
多分この小説の基本カップリングはガネジタです。ジタガネといってはいけません。
まぁほかにエコジタでもフラジタでも禁断のカップリングでもいいんですが。
禁断のカップリングは妄想だけにしてくださいね♪(お前がだby全)
でもいずれもジタを最初にしちゃいけませんよ。

じゃガネジタワールドへどうぞ〜〜。ついでにダガー視点ですよん。(うわぁ・・byジタン)
時期はイメージ的にいうとテラ突入前です。ここは書きやすい。







































「なぁ、ダガー?」
ジタンが珍しく憂いを帯びた表情で私に話しかけてきてる・・・!
やめてそんな表情!私狼になっちゃうわ!
とってもとっても可愛いけどジタンったらどうかしちゃったのかしら?
空の陰謀で惚れ薬とか安易なもの投与されてなきゃいいんだけど。
「ダガーはさ・・・怖くない?」
「え?」
いきなりそういうから驚いちゃったわ。私の体を抱きしめてそういうから。
「オレさ・・・クジャのことを倒すためにやっきになって・・・。
 そのたびに誰かを傷つけて・・・、だから、今回も、
 テラに行ったらそうなっちゃうのかなって思って・・・そう思うと怖くて・・。」
「ジタン・・・。」
ジタン、私のこと心配してくれてるのね、嬉しい♪ぐらい言いたかったけど、
ジタンがあまりにも心配そうな顔してるから、いえなかったわ。
「私はね、ジタン。私はだけど・・、好きであなたについていってるのよ?
 たとえテラで私が傷ついても、私はあなたが好きだから、やっぱりジタンを追うの。
 気にしなくたっていい。ジタンは優しいけど・・・・、自分が壊れないようにしてね。」
「ダガ・・・。」
ふふふ、やっぱり私いい事いった?ジタン涙目になっちゃって・・感動してるのね♪
泣いているジタンもたまらなく可愛い〜〜〜〜〜vvv
「ダガー・・オレやっぱり・・・、」
ジタンはそういいかけてやめちゃった。何を言おうとしたのかしら?

でもジタン・・・・惚れたわね?私に。

結婚式を挙げるのもそう遠くなさそうで嬉しいわvvv
「・・・・テラでさ、きっと決着がつくと思うんだ。
 オレ達の命・・あいつの野望・・どっちかが終わると思う。」
涙を拭いて、ジタンはまじめにそういうの。
真面目なジタンも泣いてるジタンもたまらなくいいわ〜〜vvv私ってば幸せ者♪
「わたしはジタンの命なんて終わらせない。ジタンは私が守る。」
そういうとジタン、少し照れくさそうに笑ってたわ。
勘違いしてないといいんだけど。私、チビやナマコやブリキなんて守らないわよ?
あくまでもジタンだけなんだからねっ。
「・・オレも同じだけど。」
やぁだぁジタンも同じ〜〜vvvジタン、私だけを守ってくれるのね!
もうクジャなんかほっといて結婚式挙げましょうよ!
「ねっ、ジタン、旅が終わったら結婚しようvvいい夫婦になれると思うわ、私♪」
自然とその言葉が出ちゃった。ジタンは何も言ってくれなかったけど、
照れくさそうに笑ってくれた。これはきっと脈ありね。
将来どっち似の子供ができるか楽しみだわ♪







どうでしたか?ベタベタガネジタ。たまには楽しいですね。
そして次回!やっとこさ最後だよディスク4+感動の(?)ED!


とっとこ戦うジタ太郎!(誰!?byジタン)
まぁにっくきクジャを倒せるといいんだけどねぇ。(先生こいつやる気ありません)
短いがそれでは次回サブタイトル、
『感動できない!あるひとつの終わり方』(テーマ曲・イッショウケンメイ)
待っていたまえ!











〜続いてしまう・・〜



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ミニあとがき * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
お待たせしましたディスク3後編。
やっとディスク3が終わりました・・・・。長かったです。
1→2→3の順に長くなるんですよね、FF9って。
1、2は何とか一つの話で終わりましたが、ディスク3は3つに分けないとかけないほど長かったです。
これであとはディスク4とEDのみを残しました。
あー・・長かったよ・・・(まだ書き終わってませんよ)
\−2を書き終わったらもっと「終わった・・」って思うんだろうな・・・。

おっと、ここはうぃらぶでした。
話は変わって意外に人気があるこの小説、番外編も考えてます。
本当にもう自分の趣味だったのに、結構人気なのでびっくりしましたよ・・。
他がシリアスなので息抜きで書いていきたいと思います。番外編は。
そのうち\−2版うぃらぶなんて出てきたりしてね(笑)
多分無いと思いますが。

それでは叶うならば次回でっ。




前へ   目次へ   次へ