何だか楽しそうなビビ。
きっとジタンと同じ寝床でも手に入れたんでしょう。





うぃらぶ風味のお二人。
お願いは却下されましたが、菓子折りは一緒に食べましたよ。





うぃらぶ風9メンバーを描くのはやたら楽しい。
彩色は色鉛筆ですが、意外と綺麗に出てくれました。





ビビの誕生月にちなんで。
イメージとしては擬人化=ギャグ、通常=ゲーム通りの設定です。





某サイト様のオエビで描かせていただいたもの。

ジタビビというよりビビジタのような感じですが、自分の中ではこれが普通・・。
「ジタンはボクのものv」ということで、ジタン拉致大作戦です。
リボン巻いてお持ち帰り予定です。リボン少し変ですが(汗)
ちゃんと名前も書いておかないとね!



目次へ