We Love You,Zidane!







――――――これは後に伝説となる英雄『8英雄』の汗と涙、そして感動の貴重な日記である――――――






〜We Love To His!〜
Disc1 運命の出会い


(今週のテーマ曲・GO Girl ~恋のヴィクトリー~)






1月15日 晴れ 当番:美しきガーネット

わたくし、また前と同じ恐ろしい夢を見ましたの。
何かって言うと、わたくしのクソバ・・いえいえ、お母様がわたくしの本当の母親だという夢!
恐ろしい夢ですわ。何であんなモンスターとわたくしが親子なんて・・信じられませんわ。
だからわたくし決心しましたの。旅に出て、
絶対にわたくしがあのモンスターの子ではない
と証明するの!
そのために辛いですが・・・わたくし、城を出ました。
途中でプルート隊が邪魔するから突き飛ばしたらあらイヤだ!
その人すっごい美形の人でしたのぉぉvvv名前はジタンって言うのですってvv
何とかその場をごまかしてあの人と一緒の船に乗りましたわ。
「それでは王女様!今からこのわたくしめがあなた様を誘拐させていただきます!」
ああなんてカッコいいのかしらvvv
他の変なのとバンダナとゴーグルとクマに厚化粧女はほっといて。
うふふ、ブリキと変な魔導士もついてきてしまったし、
あのクソババアのせいで魔の森と言う所に墜落してしまいましたが、
ジタンに助けてもらったし、これからいい旅ができそうですわvv

みてなさい!ぜっったいにジタンはわたくしのものにして見せますわ!


クポ:絶世の美姫も男がかかると恐いクポ〜〜(涙)
空:だろうね。


1月16日 曇りのち雹(危なッッ!?) 当番:天下一の魔導士ビビ

ふふふ・・ボクって何と言う幸せ者なんだろうね!
早速ジタンvvの役に立っちゃったよ!
なんせ黒魔法を使えるのはこの天下一の魔導士ビビ様以外いないからねっ!
迫り来る昆虫モンスターや植物をやっつけるのはほとんどボクの役目vv
ガーネットやブリキやゴーグルは全然役に立ってないもの!
せいぜい殺虫剤や農薬を撒くぐらいしか策が無いねっ!!
ジタンによしよしって頭なでられて、
ガーネットにすっごい顔して睨みつけられたけど全然平気さ!
「ビビ、いくぞ!!」
って戦う時言ってくれたし、ボクの事を大切に思ってる証拠さ!
あーボクって本当に幸せ者だねぇ!
ボクは幼くてか弱いからジタンもかばってくれるし!
おまけにゴーグルが森の石化に巻き込まれて一緒に石化しちゃったのさ!
ジタンにいいところ見せた点では悔しいけど、ライバル1人脱落でラッキーといわざるを得ない!
ふふふ・・ジタンがいればボクはなんだって出来るさ♪

いつかダガーには届かないほどボクとジタンの関係を深くして見せるさ!


クポ:ビビ性格変わってるクポ〜〜(涙)
空:なんせ俺が書くビビだからねぇ。


1月17日 晴れ 当番:ジタン

今日は氷の洞窟へ行った。凍えて死ぬところだった。
ビビのファイアのおかげで暖かくなったのはよかったな。氷も溶かしてくれたし。
テントに入ったら張り合うようにしてビビとダガーがくっついてきたな。暖かくてよかったけど・・。
でも2人してオレに抱きついてくるんだもんな〜・・。ビビはしょうがないか?
頑張ってくれてたんだもんな・・。
(お礼言う事ないのにーー!!byダガー)
その後は黒魔導士に襲われた・・。そうか・・ビビ、でっかくなったな・・。
(空:どうしてビビとあの黒魔導士の見分けがつかないの?ジタン・・)
そいつを倒したあと、ダガーが自分の偽名を決めて、ダリにいった。
1回寝て、その後色々あって、ビビがかっさらわれた。
助け出したんだけどその先には・・・ビビによく似た奴が大量生産されていた・・。
そうかビビ、お前、これからバカ売れするヒット商品だったんだな・・。
うーん、すごいなぁ・・(違!byビビ)


クポ:・・・真面目クポね。てか鈍いクポ。内容飛ばしすぎクポ。
空:ここのジタンはそうだよ。皆の恋心に気づいてない鈍いジタンとして書いてるし。
  内容はたくさんあったから書ききれなかったんだろ・・。(作者が)



1月18日 雷のち快晴(どんな天気だ) 当番:ジタンが許せぬスタイナー

ぬぬぬ・・許せん!!
あのジタンと言う奴、わがガーネット姫を誘拐した挙句セクハラなんぞしおって!

(本当はのぼるのの遅いガーネットをジタンが先に上がって助けようとしたところ、
ちょうどジタンがガーネットの上にきたときに発進してしまい、
風圧で押し付けられ抱きしめてしまった。つまり事故。この事に関してビビは猛烈なジェラシー、
ジタンは平謝り、ガーネットは上機嫌であったと言う。by空)

しかし、これでやっと城へ戻れる。あやつからなんぞ離れ、ブラネ様から褒美をもらい、
姫に好かれればvvこの世は天国であるはずだった・・が。
またしても!あの黒魔導士がきたのである!可哀想なビビ殿に助太刀し、
見事打ち倒したのであるが、姫様はリンドブルムヘ向かってしまわれた・・(泣)
だがしかしリンドブルムヘきたのならばあやつは用無し!
後はなんとかしてアレクサンドリアに戻ってもらえれば最高なのだ!!


クポ:随分と叶わない夢をみているクポねー。
空:そうだねぇ。まず俺の小説の中じゃ絶対叶わないねぇ。


1月19日 またとない晴れ(無いの!?) 当番:孤高の美麗竜騎士フライヤ

ふふっ・・久しぶりにジタンにあったのぅ・・。
相変わらず老若男女に追いかけられて困ってるみたいじゃの。
まぁ私としてはそれを追っ払う事しかできないが・・。
ああっ・・・愛しのフラットレイ様はどこにおるのじゃ?
浮気でもしていたらぶっ飛ばす
うえぇんフライヤが怖いー!!byジタン)
ところじゃがそうもできないし・・。
とりあえず今年も狩猟祭に出るのみじゃな・・。
もしかしたらフラットレイ様も出ているやも知れぬ。
ジタンは腕を上げたかのう?楽しみじゃな。
しかしジタンはまた好かれる相手が増えたみたいじゃのぅ。
それも相手がアレクサンドリア始まって以来の美姫可愛らしい黒魔導士ときた。
(全然可愛らしくない!byダガー/どこが美姫なのさ!!byビビ)
今度はまだいいのではないのかの・・。
私もあんなふうにフラットレイ様に溺愛されてみたいのぅ・・。

クポ:・・・・まるっきり乙女クポね。
空:フライヤはそれでも大人っぽいからいいよねぇ〜。


1月20日 絶好の告白ディ・嵐の日(?) 当番:恋する乙女ガーネット

ジタンったら酷いわ、私がいながら他の女と一緒にいるなんて!(酒屋の娘の事らしい)
厳しく問い詰めたらジタンが参った顔をしちゃって(それもカッコいいけどv)
「わかったわかった・・じゃあ今日やる狩猟祭に優勝したらお詫びにダガーとデートしてやるよ。」
っていうから!!夢みたいよね!それで私怒ってた事が吹っ飛んじゃって、今ジタンを応援しているの。
それにしても、あ〜んジタンカッコいい〜〜〜〜vvv
あ、狩猟祭って言うのは、
寺子屋にモンスターを放してそこで修行する痛快アクションな祭のこと
なのv
(あってるようで全然ちゃうぞbyジタン)
もう私はジタンにク・ギ・づ・けvvvvすごい速さでモンスターをどんどん倒していくのっ!
あのフライヤって人も強かったけど、結果はジタンの優勝!
・・でせっかくデートできるはずだったのに、ブルメシアがあのクソババアにやられて壊滅状態なの。
フライヤが行くって言うからジタンもついていくって言ったのよ。
私も行くって言ったのに、ジタンは危険だから来るなって言うの。ジタンの傍にいたいのに〜!
だからデートの邪魔の根源のクソババアを一発殴りにアレクサンドリアに行くことにしたわ。
皆にはを入れて(ジタンはスリプル草よ♪)アレクサンドリアに行ったわ。
ブリキもついてきたけど・・・。
じゃあねジタン、せめてお別れのキスしていってあげるから〜!
ビビ一人に任せるのはすごーく心配だけど、また戻ったら一緒にデートしてね!


クポ:本当にジタンラヴクポね〜〜。(ほのぼの)
空:ホントにね〜。(ほのぼの)


1月21日 雨 当番:邪魔者ナシのビビ

・・まったく!ダガーの奴ぅぅぅ!!!
勝手にボクのジタンから離れたのは嬉しいよ、けどさ!
こんなか弱いボクに毒を飲ませるなんて酷いと思わない?
おかげで花畑の向こうでおじいちゃんがおいでおいでしてたじゃないかぁ!!
・・そして今日は、フライヤのおねえちゃんがブルメシアに行くって言うから、ボクとジタンもついていったの。
途中でベロ出してて「カッエールゥvvカッエールゥvv」何て言ってる危ないのも仲間に入れて、
いざ鎌倉!!・・じゃなくてブルメシアに行ったの。そしたら、
あのクソババアことダガーの親!!(強調)ブラネと、
「ああっ・・スタイナーったらどこにいってしまったの?」
って言ってるなんかメルヘンっぽい女将軍と、
すっごぉ――――くキザったい男がいたの!
それでそのメルヘン将軍と戦ったんだけど、それがもう強かったの!
メルヘン将軍にやられるなんて不覚ぅ〜〜〜〜・・・。
その後そいつらはクレイラに行っちゃった。で聞いてよぉ!!
あのキザったくて露出狂でキショい男が、ボクのジタンに触ったんだよぉ!!
「また会えたね、マイブラザー・・・vv」とか言ってすごくキショい〜〜〜!!
もう散々だったよぉ!!!
(後々うかがったところ男がそう言った瞬間に黒魔法とどっかから召喚獣がきたとか。by空)


クポ:ジタン、受難続きクポねー。
空:ビビじゃないの?でもこれでディスク1終了か・・。
  じゃあここで次回の宣伝でもしようか。



次回!!波乱のディスク2!!

「私の力を試すと言うのですね(上等よこのクソジジイ・・!)」
「ボクも(ジタンのために)頑張ってみる。」
「生きよう!」
「姫様、なごりおしいですがさらばです!」
「おもはゆいのう・・。」

ジタン達の受難と過酷な運命は刻一刻と迫り来る。
「この砂、甘くて美味しいアルよ。」

・・・・・・・・・・・。

「ジタンって言うのね!あなたこそあたしの王子様にふさわしいわ!」
「やっと会えたな・・。」
疑惑の新キャラ登場!ジタンの受難倍増!!

「会いたかったよ、僕の弟・・。」
この男は一体?

続きを乞うご期待!!
空:と言うか展開皆大体わかるだろ!!







〜続いてしまう・・〜



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * ミニあとがき * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
どーもです。空です。
久しぶりにギャグを書いてみました。
やっぱり人を壊れさせるのは楽だし楽しいです。
中でも必要以上に人を溺愛させるのはさらに楽しい・・
本編とはかなり離れていますが怒らないでくださいませませ。
文章内に『空』と言う人がでている時点でもうこれはギャグモノであり壊れモノなのです。
(笑えるかどうかは別としまして)

それではまた次回でお会いしましょう。



目次へ   次へ