うぃらぶ(略)相関図


まぁ小説読めば何てことないと言う感じなのですが、初めての方に書いてみました。
でぃすく1出してから何ヶ月経ってんだかと言われても、
とりあえずは自・己・満・足☆



主要キャラ+サブキャラ(クジャ)

ピンクは愛情緑は信頼オレンジは友情

赤は親愛紺は嫌悪灰色は無関心

変なのはよくわからん


っていうかこんなに皆

ジタン好きだったんだ・・・


ジタン以外はピンクか紺しかないですね(汗)

ジタン→ガーネットのあれはまぁ・・

無関心でも嫌いでも友達、というわけでもない・・。

でも好きというわけでは・・という微妙な感じ。

ガーネット、ビビ、エーコ、サラマンダーの間は嫌悪


またはライバル同士ですが、

かなりごちゃごちゃになりそうだったので省略。

ついでにキャラの名前の色は日記で使う色と同じで、

日記を一度でも書いた人だけが載っております。

サブキャラの方では主要で書いた関係は省いてあります。
うぃらぶどころか管理人の趣味まで丸わかり(知りたくもない)


サブキャラ

無節操というか何と言うか



目次へ